がんばるお♪ウチの4男坊シャーたん!!
--年--月--日 (--) | 編集 |

3つの骨壷。。。
2008年04月10日 (木) | 編集 |
シャーたんとミーコを見送ってから、早1年以上が経った・・・。

次にペットパパさんのお世話になるのは
もっと先のことだと思っていたけれど・・・。

5年もの間、お外で世話してきたマミコをやっと保護できたと思ったのも束の間。。
突然・・・本当に突然にマミコは亡くなってしまった。。

一緒に暮らせたのは、たったの1ヶ月しかなかった・・・。

残念でならない。。。


今回もペットパパさんに火葬をお願いした。


予約の時に、以前もお世話になったことを伝えると、骨壷の識別ができるように
ペンダントのようなものがあるので、お持ちしますね・・・と仰ってくださって とても感激した。

そして。。
マミコの火葬の日に、シャーたんとミーコとマミコの分のペンダントを持ってきて下さって
実物を見て、ますます感激してしまった!!

こんなに可愛いのっ
(縮)(縮)表面


押し花が入っていて、ペットパパさんの手作りなんだそう。。。
本当に感激でした。。


裏面は貝殻のようになっていて、文字が書けるようになっていたので
みんなの命日を書いてみた。。
(縮)(縮)裏面



左から。。。シャーたんミーコマミコのお骨・・・。
(縮)(縮)(縮)P1000588



ペットパパさんの温かい心遣いに、本当に感謝の気持ちでいっぱいだ・・・。

シャーたんもミーコもマミコも、ちょっぴりおめかしして。。
天国で自慢してるかな・・・

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/05(月) 03:19:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
